ついに会う日が決まりました。

男の人を家に呼ぶのは
一人暮らしを始めて以来初です

てか人生初かw

しかも恋人未満の人

緊張するなぁ、、

でもちゃんと聖司君に
聞こうと思う
これからどうしたいのか
付き合う気はあるのか、、


予定の日が来るまで
ソワソワして落ち着きません


とりあえず部屋を片付けよう

聖司君綺麗好きだから
細かいところまで掃除しとかないと

スリッパも自分用しか無いから
買っとかないと

あとコーヒー好きだから
新しいコーヒーマグも買おう

お菓子も準備した方がいいかな


実家にあるゲーム機もとってこよ
一緒にマリカーしたい



色々考えてるとだんだん
会えるのが楽しみに
なってきました\(^-^)/






そして会う前日の夜
聖司君からLINEが


聖司「明日○時くらいでいい?」

くま子「うん!大丈夫」

聖司「楽しみだね♪
手繋いでもいい?(^ ^)」

くま子「気分によるかな」

聖司「それ以上は?笑」

くま子「それ以上は無しで(><)」



うわー、、
やっぱ下心オンリーかー






そしてこのあと聖司君からの
返信はなく当日を迎えました



あいにくの大雨


すごくすごく嫌な予感がしてきました





コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット