先月合コンで知り合った子

安心感があって可愛らしい感じの人


お互いカフェが好きなので
おススメのカフェで待ち合わせ


眺めの良い素敵なカフェでした♪


久しぶりに会うから
少し緊張したけど
色々話していくうちに
リラックスできました

だけど、私の中で
恋愛に発展させるには
時間がかかりそう

もちろん良いなとは思う
優しいし、話しやすい

けど男性として見ると
うーんってなる


なんだろう難しい。。



まぁ、まだ分からないけど。
何回か会って考えよう



あと少し気になるのは
小犬君のLINEで
「は」を「わ」って
打つところ笑

明日わ、とか


地味に気になるわー





コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. アラサーなな
    • 2018年12月11日 19:39
    • 私も
      わ て書く人気になります〜。
      細かい、て言われますが気になるのは気になりますよね。あと、ラインのアイコンとかも気になるし、SNSの使い方なども気になります。
    • 2. kohitsuji411 くま子
    • 2018年12月12日 21:31
    • @アラサーななさん
      コメントありがとうございます(^ ^)!

      気になりますよね〜!
      アイコンとかは特にその人の性格とセンスが出ますよね、、ナルシストな自撮りだとがっかりします😞
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット