街コンの翌日
Bさんからラインがきました


Bさん「昨日はお疲れ様でした
連絡先カードありがとうございます!
くま子さんのこと気になってたけど
なかなか話しかけるチャンスが
なかったので、連絡先もらえて嬉しいです」



おー!

好印象じゃないか(≧∇≦)



くま子「ありがとうございます!
私も気になってたけど
話しかけられませんでした(^^;)
良かったらこれから
仲良くしてください!」


こんな感じでやりとりが
スタートしました




ただ、一つ問題が。。



それは私が県外に住んでいるという
情報をBさんがまだ知らないということ。





ちなみに年齢はクリアしました
私が一個上だったのですが
ほぼ同年代で良かったー

めちゃくちゃ年下だったら
どうしようかと思ってたので。



そして自然な流れでBさんから

Bさん「そういえばくま子さんは
どの辺に住んでいるんですか?」




きたーーー

地雷踏みにきたー



くま子「まだ言ってなかったのですが
実は○○県に住んでいます」


Bさん「そうなんですか!?
○○県だと結構遠いですね(^_^;) 」






遠いですね…

 遠いですね…


遠いですね…
。・゜・(ノД`)・゜・。





ですよね、そうですよねー
そう思うのが普通よね



くま子「ちょっと遠いですよね
でも車で1時間くらいです!」


気休めにもならない
謎のフォローを返信する





…が




このあと返信なく


未読のまま2日が経過しました笑




いや笑えないけど
マジかー

フェードアウトやん

やっぱ県外ダメかぁ。。


って思って諦めかけていたら、、、





Bさんから返事が
返ってきたのです!!

(((o(*゚▽゚*)o)))



つづきます!








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット