前回の街コンの続きです




チャラい2人組の次に
やってきたのは

1人参加の

ハイスペイケメンでした


シュッとして背が高く
街コンに来なくても
モテそうだと思ったけど

蓋を開けてみると
今日イチの
くせ者でした笑


自己紹介の時に
自分がいかに凄いか


高学歴で

高収入で

人脈広くて


あなた達とは住む世界が
違うと言わんばかりに


俺凄いだろアピールをしてきました



FullSizeRender





ロレックスの腕時計と
愛車ポルシェの自慢と
聞いてもないのに
タワマンに住んでることを
いちいち言ってくる


自分でタワマンに住んでます
って言う人初めて見た



会話時間はほとんど
彼の自慢で終わりました


自慢してるつもりは
無いんだろうけどね

勝手に口から出ちゃうんだね


全部鼻につく〜



彼のターンが終わり


次にやってきた2人組は
やや年齢層高め

小太りさん(35)と色黒さん(39)

この2人もクセ強そうだなぁ


話す前から
なんかもう疲れちゃって。


小太りさんはFPやってて
友達の医者を通じて
色黒さんと友達に
なったみたい


それを誇らしげに語る
小太りさん




FullSizeRender




この時色黒さんの職業は
言わなかったけど

医者繋がりだから
どうせハイスペなんだろな
って勝手に思いました


色黒さんは自信家っぽいし
自分の職業聞いてほしそうに
してたけど

なんかこれだと相手の
思うツボだと思って
聞きませんでした笑

変なプライド発揮



この後の会話の節々で
パイロットだと言うことが
分かりましたが

最後まで興味ないフリで
通しました


すんごいヒント出してきて
職業当てて欲しそうに
するんだけど

こういう人は
めんどくさいのでスルー




この後2組と会話しましたが
あまり印象に残らず、、



今回の街コン終了です



さやちゃんと帰ろうと
外に出ると

1人参加で来てた
ハイスペイケメンに
声を掛けられました






つづく





コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット