井上さんの続きです!




井上さんとの初ランチは
色々失敗してしまいましたが…


井上さんに対しての印象はと言うと




正直、そこまで気持ちは
上がらなかったです、、


楽しかったといえば
楽しかったけど



それ以上の感情が
出てこない笑


お前が言うなって話ですけどね。








井上さんの
良いなと思った点は


◎真面目、誠実そう
◎結婚願望が強い
◎安定職
◎普通に会話できる
◎県外なのに会いに来てくれる


逆に、うーんと思ったこと

△条件にこだわりすぎてる?
△あまり愛想が良くないかも
△アプリのやりとりの中、長文で
送ってくる割に私の送った内容は
ごっそりカットされたりする笑
△共通の話題が少ない
△見た目があまりタイプではない





で、井上さんに対して

一番強く感じたことは



この人
私に対して興味うっすいな
ってことかな…








一回会っただけですぐ
興味なんて湧かないよって
思うかもしれないけど

何となくこの先も興味を
持たれない気がしてならないのは
なぜだろうか



私の方も井上さんと会って
めっちゃ気になる!とか
もっと話したいとか
ならなかったから
お互い様なのかもしれない




会話自体は普通に続いたし
決してつまらない訳ではない




よくある

可もなく不可もなく

ってやつ?





だけどさ、婚活って

だいたいこれに
当てはまりませんか?



可もなく不可もなくなら
とりあえず三回は
会ってみろとか
言うじゃないですか



だから井上さんとは
もう少しやりとり
してみようと思いました


もちろん相手が良ければね。



この後は実際にやりとりした
内容を多少修正して
書いていきますねー

私がランチ後に送った
メッセージからです


↓↓↓↓↓↓




くま子

「今日はありがとうございました!
井上さんと直接お会いできて
とても楽しかったです

お料理も美味しかったですね
わざわざ来ていただいて本当に
ありがとうございました

帰りお気をつけて(^ ^)」





6時間経過←ここ重要



井上さん

「こちらこそ今日はお忙しい中
来ていただきありがとうございました

僕の印象はどうでしたか?
幻滅させてしまっていたら
申し訳ないです

明日もお仕事頑張りましょう」






どう思います?この感じ




私は率直に脈なしだなと
感じましたけど

自分の印象聞いてきたので
次の日返信しました



くま子

「お疲れ様です

全然幻滅なんてしてませんよ!
私こそガッカリさせて
しまったのならごめんなさい

仕事頑張りましょう!」


具体的な印象はスルーしました笑



井上さん

「お疲れ様です

とりあえず幻滅されて
なかったので良かったです!

良ければまたご飯
ご一緒できれば嬉しいです

ではおやすみなさい」





私のガッカリに対しての文は
スルーされてる笑

やっぱガッカリしたのね
粗相しちゃったしね笑

ご飯の件はどうなのかな
本音じゃなさそう




くま子

「ぜひまたご飯行きましょう
今度は井上さんの住む県まで
いきますね!」


井上さん

「全然僕がそちらに
行っても大丈夫ですよ

ですがせっかくなので
こちらでお会いしましょうか

食べたいものはありますか?」






あれ?

まだ会う気あるんだ



とりあえず2回目に
繋がりそうです!






この時点では…笑


コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. k
    • 2020年07月04日 09:02
    • 5 くま子さん
      いつも共感できるところが沢山あって更新楽しみにしてます✨

      LINEの印象より実物の方が大事と思いつつ、、、井上さんのLINE、6時間経過とかスルーの部分とか、モヤるの凄いわかります(笑)
    • 2. kohitsuji411 くま子
    • 2020年07月04日 14:50
    • @kさん
      コメントありがとうございます!😆✨
      共感していただいて凄く嬉しいです☺️💕

      そうなんですよー!細かい所がついつい気になってしまって、毎回「あ、なんか違うかも」で終わってしまいます😂😂
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット