ケンちゃんと付き合うことになり

今度いつ会えるか予定を
確認し合いました


ケンちゃんが忙しいこともあって
なかなか予定が合わず


とりあえず平日の夜に
ご飯に行くことにしました



ここでまた車問題


お互い家は近いけど
この辺でデート向きのお店
なんてないしなぁ


平日だし飲みに行くのもなぁ、、


結局また私が車出すことに


20時頃にケンちゃんが勤める
病院まで迎えにいくことになりました



はぁ、

なんかアッシーみたい



憧れてた初デートって
こんなんだっけ?






そして当日病院に迎えにいき
どこに行くか相談していると
ケンちゃんのおすすめの店が
あるとのこで、そこに向かいました


だけどケンちゃんの記憶が
曖昧すぎてお店の場所に
なかなかたどり着けず、、、



やっと着いたと思ったら
定休日


また⁇


本当あてにならない


この近くでまた探すことに
したけど、、

良さそうな所も見つからず
適当にチェーン店へ行くも
閉まってる笑運悪すぎ

最終的にお好み焼き屋さんへ
行くことになりました



この時の私の気持ち↓
せっかくの初デートなのに
なんでお店の予約してないの⁉︎
ちゃんと調べておいてくれたら
こんな転々とする必要なかったのに!
しかもお好み焼き屋って!
思ってたのと全然違うんですけどー!!


って感じでした笑


今なら全然お好み焼き屋でも
ラーメンでも何でもいいですけど~





でもこの時は
もてなされて当たり前精神だったので
想像していたデートと違い
かなりガッカリしてしまいました



ご飯の後はケンちゃんの家の
近くまで送ることに



付き合ってから初めてのデート

今日思ったのは
やっぱり、なんか
恋愛感情が湧かないというか

ドキドキしない自分がいる


結局付き合うって
こんなもんかって、、

思っていた時

ケンちゃんの家近くに到着








車を停めると

急にケンちゃんの顔が近付いてきて



あ、来たと思いました




チューされました







はじめてのチュー\( ˆoˆ )/

に感動することもなく




あ、チューされた
くらいの気持ちしかなかったです
なんか生暖かかった


ケンちゃんはすぐ
じゃあおやすみ〜って
行って帰っていきました





助手席に彼氏乗せるのも
なんか嫌なのに

助手席からチューされるのも
なんか違うって思ってしまった笑


それに

多分お互いがお互いのこと
それ程好きじゃない

全然距離が縮まっていない
状態でのチューは完全に無味でした






つづく










コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット