お久しぶりです

3月になってだいぶ
春っぽくなってきましたね


そろそろ婚活しないとなーって
思っていたところ


久しぶりに婚活仲間の
ゆうちゃんから合コンの
お誘いがありました

最後に合コン参加したのは
一年前くらい、、


コロナが流行りだしてから
もう飲み会なんて行事は
消滅したのかと思ったけど

このご時世でもまだ
合コンってあるんだ



行きたい気持ちはあるけど

マスク無しで数人と会話するのは
まだ厳しい、、


残念だけど断ることにしました



貴重な出会いの場なんですけどね




婚活をぼちぼち再開するとして…

私の中の基準で合コンは難しいけど
婚活パーティーはまだ
アリかなって思っちゃう


よく行く婚活パーティーは
パーテーションがあって
対面のアクリル板も
設置されてるのでマスクさえ
外さなければ大丈夫かな、、って。。

甘いかな

そもそも、どちらも行かないのが
一番なんですけどね



婚活自体、人と会わないと
成り立たないから
難しい問題ですよね、今更ですけど。



一応アプリは再開したので
また頑張ろうと思います




まだ誰ともやりとりしてませんが
進展あったらまた随時報告します



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット